ブログ

クスクスでコース料理

 

姪っ子からの贈り物の一つだったお年玉を持って、クスクスに出かけた。

付き合ってくれたのは、姉のことをよく知るヨガ友のひとり。

去年の夏まではよく姉と行っていた行きつけのイタリアン(多国籍料理)。いつも決まって注文するのは、マルゲリータとサラダ。

「のんちゃん、何か嬉しいことがあったり、お祝いしたい時、何かの記念日は、これからは外に出かけて食事しようよ」

と姉がもう外には中々出掛けられなくなった頃そう呟いた。

その言葉を発した後、「何にもなくても一緒に出かけたいね」とニコッと笑った。

昨日は5回目の姉の月命日だった。

付き合ってくれた友とちかちゃんとの思い出話に花が咲き、やっと姉のことを話せる自分がいた。

食事に付き合って話を聞いてくれてありがとう。

お年玉をありがとう。ちかちゃんの分までしっかり食べたよ。

デザートまで全て最高においしかった!

クスクスのご主人、奥様、いつもありがとう!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る