ブログ

ヴォーグ学園名古屋校フックドラグworkshop

ヴォーグ学園名古屋校でフックドラグの「魚のブローチ」と「ブタさんウサギさんポシェット」を作りました。

今回のワークショップは大人気で定員オーバー、急遽増席して11名参加いただきました。

私一人では無理なので、サロンのベテランメンバー3人にお願いして先生をしてもらいました。

3人ともとっても落ち着いて教えていましたよ!(脇汗かいた💦といっていましたが😆)立派でした!紀子先生はおかげで楽できました笑

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。みなさんとっても可愛い「魚さんブローチ」ができましたね。「ブタさんうさぎさんポシェット」はお家で仕上げてくださいね。

最後は4人で大塚屋でウールハンティングをしました。掘り出し物見つけましたよ🎵

来月末は東京でワークショップをします。

先に少しだけお伝えしますね。

日程:7月24日(月曜日)

場所:浅草橋

関東の皆さま、楽しみにお待ちくださいね。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る