ブログ

中級キットセット〜バーディちゃん

フックドラグ教室の生徒さんの作品完成❣️

とうげミュージアムのキットセット(中級レベル)です。

どうして中級かと言うと

❓ ❓ ❓

足のところが三つ編みだから。

フックドラグの世界では、ウールの三つ編みができると

ウォー!

と一目置かれます。

アメリカでは三つ編みだけで分厚い本も出ているほど奥が深い。三つ編みアナドルナカレ✨です。

そういえば、大草原の小さな家で母さんが三つ編みのマットを作っていましたね。

オンラインで三つ編みを教えるのはハードル高いなぁと思っていましたが、先日ストアカお正月企画講座で生徒さんが見事に完成させました❣️やればできる❗️

また動画でレッスンできるようにしますね。

✂️  ✂️ ✂️  ✂️  ✂️

とうげミュージアムのキットセットは初級、中級、上級と難易度がわかるようになっています。

どのレベルもオンラインレッスンを受講していただいた上で作品3点完成すると認定証を発行することができます。

初級→中級→上級

まで進むと基礎科修了

基礎科→講師科/デザイン科

とレベルアップすることができます❣️

教室についてご質問等ありましたら、お気軽にメッセージをくださいね。

フックドラグがみなさんの豊かな生活の一部として、ほっこり癒してくれる存在になることを願っています!

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る