ブログ

2月の展示会ー『冨田さん、ほら!できたよ』~冨田三貴さん回顧展

2016年2月1日(月)~10日(水)
13:00~17:00
開催場所:とうげミュージアム

昨年の2月に急逝した冨田三貴さんの回顧展をとうげミュージアムにて開催いたします。
制作途中だったこの作品もフックドラグ教室の仲間で協力して仕上げました。
天国にいる三貴さん、安心してくださいね。娘さんへの贈り物のラグはちゃんと届きますよ。

冨田さん原稿裏
娘のワンピース by Miki Tomita

冨田三貴表-復元

今回は三貴さんとその仲間たちのフックドラグ作品を約50点展示します。

友情出展:橋本京子 寒作あきみ 勝田多鶴子 山辺真紀

皆さま、外の空気はまだまだ冷たいですが、是非とうげミュージアムにお越しください。
工房カフェでは薪ストーブを焚いてお待ちしております。

  • 2月の展示会ー『冨田さん、ほら!できたよ』~冨田三貴さん回顧展 はコメントを受け付けていません
  • 展示会

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る