ブログ

勝浦弁と熊野弁でまったりの午後

濱口祐自さんから手書きのチラシが届きました。
前回の打ち合わせ時にぶっつげ本番で描いたもの。

たくさんコピーして送ってくれたので、いろんなところに貼ってもらおう!

これを描きながら何度も確認。

「ええかん?」「これでええかん?」と。

「ええよ」「ええわー」といっても、
「ええかん?」と。

最後には「ええの〜」と自画自賛。

この中のへなちょこコーヒーカップのイラストは私が描きました。

カップだけ描いたら、「湯気は?」とすかさず催促。

湯気を描きます。「これでええかいのう?」

 

熊野弁と勝浦弁でまったり。いい午後でした。

濱口祐自
とうげミュージアム初ライブ
~ちかちゃんを偲んで~
2022年12月4日(日曜日)
14:30~会場
15:00~開演
17:00終了
場所:とうげミュージアム
チャージ:3500円
コーヒー・お菓子の販売あります。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る