ブログ

作品展に向けてブローチの包装準備中

作家コースの課題で作ったブローチのラッピングを準備しています。
ギャラリーMOIさんでどんなふうに展示するか、包装はみんなと統一させた方がいいか、オンラインで打ち合わせをしました。

ちょうど百均で見つけたマスキングタイプのシールが台紙に馴染んだので、こちらを採用!
今は便利ですね。透明の袋も台紙もシールもなんでも百均で揃います。それもなかなかかわいい。4シートも入っていて100円❗️

丁寧にラッピングをして、来週ギャラリーに送ります。
気に入ってもらえるかな?ドキドキです!

「絵本とフックドラグ展」
2022年10月22日〜30日 (10/25お休み)
10:30 -17:30

器と雑貨MOI
加古川市加古川町北在家2482
079-422-3566

ワークショップは午前の部は満席となりました。

*ワークショップ*
10月23日 魚のブローチをつくろう
①10:30 – 12:30.  ②13:30 – 15:30
講習料:3500円(材料費込み)
定員:各4名

お申し込みはモイさんまでお願いします。

 

  • 作品展に向けてブローチの包装準備中 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る