ブログ

姪からの贈り物

「いつも私たち姉妹の味方になってくれて、心の支えになってくれて本当にありがとう。少しですが贈り物を受け取ってください。中々会えない状況が続きますが、お身体を大切にして下さい。」

そんなメッセージを添えて贈り物が姪っ子から届いた。箱を開けると、そこにはたくさんの「のんちゃんが好きそうなもの」が詰まっていた。

ありがとう。

私は誰かの親になることはできなかったけれど、こうやって優しい4人の姪っ子の叔母になることができた。それだけで充分幸せだし、しみじみ嬉しい。

今日は町に出てお花を買って、週末はお気に入りのレストランに行こう!姪にもらったお年玉を持って(笑) そしてワインでも飲みながら「食堂カタツムリ」を観ることにしよう!

4人の自慢の姪っ子は私の宝物。ずっと、ずっと味方だよ。

これからもよろしくね。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る